アタシと岡とのEternalだし

木枯らし吹きすさぶ頃となりましたが、ヲタクの皆様におかれましては心忙しい日々をお過ごしのことと存じます。さてもう間もなく、冬の現場も始まろうとAmbitiousの皆様も日々リハに励んでおられる中、

今更ながらではありますが、まだまだ忘れることのできない、この夏のOne Anotherショータイムの備忘録を

残していきたいと思います。

 

ショータイムは短い時間だったけどもうなんか本当にめちゃくちゃ楽しかったんですよね。

まず赤ちゃんちびじゅ23人によるABCの歌唱から始まるのですが、、

これめちゃくちゃ楽しかったですね、声変わりしてないとこんな声高いのか!って

シンプルにショータイムへの高まる気持ちを煽られて、高揚感あざす!!って感じでしたね、はい!

あと伯井ひかるくん出てきたときなんかもう「あ!!!あのTIKTOKで見た!!!あの子!!!!」って

わくわくしちゃって思わず目線奪われたのは確実にわたしだけじゃなかったし

なんなら松竹座にいたヲタクみんな、あの一瞬は伯井ひかる担になってたね

 

そしてはじまり、バンバンバカンスで満を持して岡佑吏さん登場!

もうね、本当はね、ABCを歌って踊る岡くんのことだって見たかったよわたし!

バンバンバカンスでいちばんだいすきだったところは間違いなく

「さあ写真は基本Vサインで」毎度ピースしてウインクしているところです!

ピースだけならまだしもウインクもしてくれるんですよ!しかも!毎回!

毎回ですよ!やばくないですか!????

なにがやばいかというとホスピタリティに溢れすぎてるやばすぎる!!!!

振付だとしてもこちら(客席)に向けてピースサインをしてくれるだけでもファンサだし

嬉しすぎるのに!のに!ウインクも見せてくれるんですよ!!!!

もうおもてなし精神がやばすぎるんですよお・も・て・な・し、おもてなし(合掌)

思わず松竹座の舞台上にあの時のイマジナリー滝川クリステル出しちゃうくらいのおもてなしを

わたしは岡佑吏さんから受けましたね、はい、本当にありがとうございました。

素敵なおもてなしざました。

そしてこんなにもおもてなし精神を持った日本人岡佑吏さん、実は英語も喋れるんですよ…

やばくないですか!??もうたまったもんしゃないですよね!??

どこまでわたしを好きにさせる気なんですか!??どういうつもりですか!??

危ない!!!!危ないよ!!!!本当に危ないアイドル過ぎるよ!!!!

 

KANSAIサマーは本当に楽しすぎましたよね…あれは中毒性があるしかなり危険。

わたしは町中をひとりで歩いてるときに何度もKANSAIサマーを口ずさみながら踊ってしまう瞬間がありました。もうKANSAIサマーに夢中状態。今はかろうじてin大阪のKANSAIサマーを摂取することでこの秋を乗り越えられたけどそろろ禁断症状出ちゃいそうなので、季節のことは気にせず冬も歌ってねお願いだよ!!

右腕にKANSAIサマーって文字を彫って「KANSAIサマ~♪」に合わせてその右腕を振り回したいよおおおお

ボイビちゃんの「このストーリーはじまり 夏真っ盛り」に合わせてあんびちゃんが「(あっそれ)」「(あっよいしょ)」って合いの手を入れてるんだけど前かがみで前髪を左右に分けた岡佑吏がさ!!

夏男過ぎて!!軽率に恋!!恋だろ!!真夏のOKAYU、罪すぎるやろ~~~!!!!!!!!

 

「今年の冬も一緒にKANSAIサマー、踊って💛」

 

アメロマは個人的にめちゃくちゃだいすきな曲だったからアメロマ選抜うらやましかったし可愛かったしわたしも出たかった

晴天の霹靂は非常にクールビューティーでかっこよくてわたしも出たかった

ハイドレンジアは…あの////はい////だいすきでした/////////

岡くんの踊ってる姿はもちろんだいすきですが、歌声もだいすきで

岡くんの歌声をたんまりと堪能出来てほんまに幸せでした、西村拓哉さんほんまありがとう

ハイドレンジアを聞きながらこのまま溶けて松竹座の一部になりたいってどれだけ願ったか…

「まるで時計の針、すれ違ってばかり…」

このフレーズをひとりで歌い上げたあとの岡くんの表情が毎回違っていて

この表情を見るのが公演入る楽しみのひとつになっていました…LOVE

この夏のわたしのテーマソングは間違いなく「夏のハイドレンジア」で

岡くんを思って聞きまくっていた2023年夏だった…LOVE

この先何年経っても、どんな季節でも、夏のハイドレンジアを聞けばあっという間に

2023年の夏の松竹座の舞台に立つ岡くんを鮮明に思い出すことができる…

宝物の一曲ができました…LOVE

 

あとあとあと!!!!言わずもがな、マスピの岡くんはほんまにさいっっっこうでした!!!!

もう!首が!いや全部が最高だったんですけど、首の使い方が天才過ぎて!!!!

あの今更なんですけど首折れないようにだけ気を付けてください!!!!!

岡くんの首は岡くんのものだけではありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうか国をあげて!!!!!!岡佑吏さんの!!!!!!!!!!首を!!!!!!!!!!

守っていこうではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

岡佑吏の首こそ!!!!!!!!!!!!!!世界を救うのです!!!!!!!!!!!!!!

あとマスピのときたまにベロ出すのも鬼イカしてて、痺れましたね‥‥

あんなガシガシ踊ってただでさえかっこいいのにさ!!!ベロまで出してくるなんてさ!!!

狂ってやがる!!!!!そしてアタシも狂っちまうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当にわたし何度も言っているんですが、

岡くんの踊ってるときの首の使い方がめちゃくちゃ好きなんですよね。

踊ってるときの手の動きを首ごと追っている瞬間が多いなと感じるんですが

あれは癖?意図的?

ダンスがうまい人の首の使い方をしているなあと思って本当に毎度目を奪われます。

視線泥棒岡佑吏!!!!キャッ

 

これにてわたしのONE ANOTHER備忘録は一旦幕を閉じますが、

わたしは岡くんと駆け抜けた2023年夏を絶対に忘れないし、

~~~~~~省略~~~~~~~~~

それがアタシと岡とのEternalだし。

 

【完】