まいったネ、今夜

梅酒のロックで自分の気持ちを煽らせながら夜空を見上げて思い出す、

大先輩関ジャニ∞のバックで「俺は!ステージで!踊ることが!最高に!楽しいんだ!!」と頭のてっぺんから足のつま先まで全身全霊をかけて、わたしたちに伝えてくれた岡くんを・・・!

 

梅雨魂以来、岡くんに結構な勢いでズブズブのズブになっていたわたしは、アラサーを目前に控えたこの時に、晴れてバックの岡くん目当てにデビュー組のコンサートに入るという、如何にもらしい”Jr.担”に成りあがっていた。

 

今回は唯一JUMPとツアーが被らなかった名古屋2daysお邪魔させていただいた(ここで誘ってくれた永遠の卍友達、フォーエバーラビュー、セクシーサンキューを捧げる)。

 

まず、エイトニキに感謝しなければならないのは、なんたってジャニーズメドレー!そしてその数曲にアンビをバックとしてつけてくれたこと!

いろんな衣装を身に纏い、いろんな曲を踊る、アンビを!岡くんを!見せていただいたこと、恩に着ます・・・!!

 

「それでも僕らはお粗末です!」をニッコニコで決める岡くんを見れたのは人生で良かったことの1つには入るな~って思っちゃったよね!

イ~アルサンス~♫イ~アルサンス~♫

ナナナナナナ~で肩揺らしながら、

「アンビシャス!!かわいいブラザーたちよ!!永遠であれ!!!!」

なんて心底願ってしまうくらい、愛おしいアンビちゃんたち見れたよ・・・

 

あと、ほんと「まいったネ 今夜」で岡くん選抜していただいてほんまありがとうございました!!!!!タキシードおかゆ!!!!!!

この世で一番好きな言葉「タキシードおかゆ」になりましたっっ!!!!!!!

夜更けのダンスエリアでレイザリアム浴びながら大胆に踊る女と関わることがおかゆちゃんの人生の中でありませんように!!!!!って必死に願いながら双眼鏡の中に収めた”タキシードおかゆ”を凝視しました。

 

あとわたしはモンスターで寝転がってぎょろんってする振付が好きなんだけど、ちょっと記憶が曖昧だから、モンスターもっかい踊って見せてね♡

 

てかね、わたしは岡くんは天才煽り師だと思っているワケ!(?)

梅雨魂でも客席煽るのまじプロフェッショナルくらいうまかったわけ!!!!!もうシラフのウチらをテキーラ5杯飲んでるぜうぇ~~~~い!!くらいのテンションまで持っていってくれるのよ!!

 

それが今回も健在岡くんでしたっっ

 

だってさ、岡くんの煽りはね、エイト兄さんたちの最強盛り上がりソングたちに合わせて「俺は!ステージで!踊ることが!最高に!楽しいんだ!!お前らも!!のってこいよ!!オラァaaaa!!!」って勢いを全身全霊でこちらに伝えてくれるんだよぉ

そりゃこっちもテキーラテンションまで持っていかないとぉおおおおってなるでしょ!????

 

そしてね!わたしは岡くんのエラすぎポイントを勝手にしやがれで見つけたので発表しま~~~す!!!!

ニーニ二、一生懸命腕を伸ばしてしっかりやるあまり、腕が途中で疲れてしまって右腕で左腕の肘を支えながら必死にニーニ二を続ける姿です。

疲れるよね、痛いよね、痺れるよね、でもニーニ二を必死に続ける岡くんえらすぎ人間だよ泣いちゃった、、えーんえんえん腱鞘炎!!

 

そしてね、双眼鏡で見てたからねもういっこ気づいちゃったんだけどね、

勝手にしやがれ付近で着てたその半袖パーカーの中に着ている六分丈くらいの薄ピンクのインナー・・・なに?

かわいい!かわいいけど!なんかちょっとダサいかもしれない!!(余計なお世話)

なんかその丈感のものってどこに売ってるの!?十分丈、半袖とかは見たことあるけど、六分丈ってあんま見たことないからね、逆に見つけてきたの偉すぎ!!すご!!スゴすぎるよ岡くん!!

しかもインナーだからね!!いいね!!かわいいからね!!いいよ!!(必死のフォロー)

 

奇跡的に岡くんがアンビ団のリーダーで活躍する姿も見れたことも本当にうれしかったんだよ~~~~!!!!

これはさ、前世のわたしが徳を積んで生きてきたから、今世で人間になれて、こうやって岡くんと同じ時代に生まれて、岡くんのアンビ団リーダーという雄姿を見ることができたんだよね!!ありがとう前世のわたし!!(ブラッシュアップマイライフの影響を受けまくる)

 

センステからバクステに、アリトロでさっそうと移動する岡くんは、まるで白馬に乗ってお姫様を迎えに行く王子様に見えたよ(きゅんきゅんきゅんきゅん)!!!!

 

そしてもうひとつ、前世のわたしが徳を積んで生きてくれたおかげで、サンタ帽子をかぶったキューティーおかゆちゃんも見れました(大号泣)

ハッピーサプライズ、セクシーセンキューフォーエバー・・・

2022年、岡くんと過ごしたクリスマス2days、いつか老婆になってボケたってこれだけは忘れてやらねえーーーんだからな!!!!ってわたしの脳内に強く語りかけました。

 

本当に楽しい特別な2日間を過ごさせてくれた、永遠の卍友達に改めてお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。そしてジェラピケのパジャマもありがとうございました。一生友達でいてください。彼氏作らないでください。結婚しないでください(最低友達)。

 

そして関ジャニ∞さん、18周年おめでとうございます!!!!!宇宙に行ったライオン、ナマモノが聴けて感動しました!!!!!!!!

 

ばいびしゃす!!!!!!!!!